雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *賞与年3回支給(昨年度実績4ヶ月分)*産休・育休実績有!・材料や部品の発注作業・従業員が着る作業着の在庫管理・電話対応・請求書の集計・事務用品の管理・工場の材料や部品の棚卸入力(入力作業のみ!)・月1〜2回程度、銀行や郵便局への外出有(社用車を使用) *購買業務経験者優遇!〔変更の範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区田名4546 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は会社業績、業務評価による。*採用内定後、作業服のサイズ合わせ等で一度来社して頂きます。*月初は買掛金請求書の集計作業があるため、慣れるまでは月平均10時間程度の残業になりますが、仕事に慣れてくれば、ほぼ残業はありません。定時で帰宅できることが多いです。【両立支援に理解のある求人】対象:育児、介護・学校行事等での休み相談可・子の発熱等での突発的な休み対応可・半日単位での有給休暇利用可「オンライン自主応募可」「オンライン自主応募は紹介状不要」 |
その他の条件で検索する